--.--.--



2007.05.03

サイトの変更について

かなーり長い間放置してまいりました「上州ふれんち~ず」ですが(汗)
この度重い腰をあげサイトの規模を縮小することにしました。

続きを読む
Posted at 23:58 | おしらせ |
2006.11.30

アイケーンで遊ぶにょ~☆

今週末、アイケーンにて遊ぶ予定です!!
お暇な方いらっしゃいましたらぜひぜひ参加してくださーい♪

12月3日(日) AM11:00~

時間は大体の目安なので、気にせず来て下さい☆
午後になって寒くなってきたら現地にて解散予定です。
(今現在の参加予定は虎太郎家&バーディー家です)

当日アイケーンまでお越し頂ければ結構ですが、参加するよ~連絡を頂けるととってもウレシイでっす!!




Posted at 19:44 | おしらせ |
2006.10.11

Andy’s House

■情報提供 なおぺさん@マグカブ兄弟■
なおぺさん@マグカブ兄弟から、またしてもわが街に新たなお店が出来たとの情報を頂き行ってきました~。

伊勢崎市の「Andy’s House」
ココはドッグカフェ&ドッグランのお店。

ah01.jpg

お店正面からのガゾではないですが・・・(汗)

ランチ時間には軽食も食べられるし、焼きたてパンや手作りおやつも売ってます。
ドッググッズも取り扱ってるし、トリミングやセルフシャンプーもあり。
(残念ながら店内の写真撮りそびれ・汗)

で、ドッグランはこんな感じ。

ah02.jpg


芝生があったり、木が植えられてたり、ベンチがあったり・・・と公園のような造り(笑)
フレンチ同士で遊ぶのであれば充分な広さです。

ラン使用は会員のみ。
入会費500円・年会費500円・ラン使用料200円(時間制限なし)
ちなみに2頭までこの金額で利用出来るそうです<2006年10月現在>

木曜定休・AM10:00~PM7:00


Posted at 20:05 | おすすめ |
2006.06.22

CASA DE ANIMO

■情報提供 Ladyママさん@Ladyちゃん■
CASA DE ANIMO
太田市に4月にOPENしたドッグランです。
偵察に行ってないため詳細は不明ですが、場所や料金等はHPをご覧ください。
また、遊びに行った方はぜひ感想等お聞かせ頂けるとウレシイです☆
Posted at 19:20 | おすすめ |
2006.04.11

デザイン変更

かなり放置プレイ中のブログですが(汗)
思い立ってデザイン変更しました。
それに伴い、コメントとトラックバックを削除いたしました。
今までコメントくださった皆様ありがとうございました。
これからはぜひBBSのほうへ書き込みヨロシクお願い致します。


Posted at 21:31 | つぶやき |
