--.--.--



2006.10.11

Andy’s House

■情報提供 なおぺさん@マグカブ兄弟■
なおぺさん@マグカブ兄弟から、またしてもわが街に新たなお店が出来たとの情報を頂き行ってきました~。

伊勢崎市の「Andy’s House」
ココはドッグカフェ&ドッグランのお店。

ah01.jpg

お店正面からのガゾではないですが・・・(汗)

ランチ時間には軽食も食べられるし、焼きたてパンや手作りおやつも売ってます。
ドッググッズも取り扱ってるし、トリミングやセルフシャンプーもあり。
(残念ながら店内の写真撮りそびれ・汗)

で、ドッグランはこんな感じ。

ah02.jpg


芝生があったり、木が植えられてたり、ベンチがあったり・・・と公園のような造り(笑)
フレンチ同士で遊ぶのであれば充分な広さです。

ラン使用は会員のみ。
入会費500円・年会費500円・ラン使用料200円(時間制限なし)
ちなみに2頭までこの金額で利用出来るそうです<2006年10月現在>

木曜定休・AM10:00~PM7:00


Posted at 20:05 | おすすめ |
2006.06.22

CASA DE ANIMO

■情報提供 Ladyママさん@Ladyちゃん■
CASA DE ANIMO
太田市に4月にOPENしたドッグランです。
偵察に行ってないため詳細は不明ですが、場所や料金等はHPをご覧ください。
また、遊びに行った方はぜひ感想等お聞かせ頂けるとウレシイです☆
Posted at 19:20 | おすすめ |
2006.01.30

CHUCK WAGON

■情報提供 ベティママさん@ベティちゃん■
先日ベティママさんから情報を頂き、行ってまいりました~。

富士見村赤城山にある「CHUCK WAGON」は、ウエスタンダイナー&ドッグカフェ。
cw1


ここは犬連れ専用カフェではなく、犬連れOKのスペース(部屋)が別に確保されているお店です。
また、オーナーさんが犬を飼っていることもありドッグランが併設されています(ただいま冬季閉鎖中)。
店内にはリードフックもあるし、犬連れ専用スペースなので気兼ねなくお食事が楽しめると思います。
料理は味・値段とも良い感じでした。
我が家では注文しませんでしたが、少しだけ犬用メニューもあります。

犬連れではない一般のお客さま用のスペースは、ウエスタン調のインテリアがステキで夜景の眺めも良いようです(今度は犬抜きでお邪魔してみたいかも~)

cw2


Posted at 00:25 | おすすめ |
2005.09.18

Animal Trust

■情報提供 なおぺさん@マグ君&カブ君■

今回はなおぺさん@マグ君&カブ君から、わが街伊勢崎にDOG CAFEが出来た!との情報を得て行ってきました~♪

伊勢崎市の「Animal Trust
ココはDOG CAFE&ペット雑貨のお店。
at06.jpg
 夜のせいもあり、ちょっと映りが悪いですが(汗)

外から見ると2軒のお店だけど、中がつながっていて行き来は自由。
at03.jpg
 2箇所ある出入り口にはゲートが付いていて、店内はワンコフリー

グッズショップのほうでは、カラー&リードや洋服、アクセサリー、おもちゃ、おやつなど・・・お店のスペースからすると結構豊富。
その他には「ミニトリミング」と称して、爪切りや耳掃除などをセットで行ってる(我が家の虎太郎はまだ未経験)

カフェのほうは、ワンコ用はおやつメニューが何種類かアリ。
飼い主向けには、軽食のみだけど結構豊富なメニュー(しかもリーズナブル!)

at02.jpg
 店内は(グッズショップ側からカフェを見ると)こんな感じ

軽食のみなのが残念だけど、今までDOG CAFEの無かった伊勢崎近辺のワンコ飼い主にはウレシイお店の登場でしょー!?
Posted at 23:38 | おすすめ | COM(0) | TB(0) |
2005.06.16

たまご工房 うっふボーノ

■情報提供 チサさん@マル君■
今回はチサさん@マル君からの情報を得て、行ってきました~♪

前橋市にある「たまご工房 うっふボーノ」(お店HPは無し?)
ココは名前の通り、卵が売りのレストラン&お菓子屋さん。
 ub1.jpg

レストランメニューはオムライスがメインで、他にパスタ等の洋食系メニューがある。
お店のおすすめは「ワンプレート」(ワンは犬じゃないよ・笑)
1つのお皿にオムライス・サラダ・肉料理・スープが乗っているほか、飲み物とデザートがついて1,350円(6/12現在)
男性にはちょっと物足りないかも?という気もするが、女性なら大満足の量。
 ub2.jpg


肝心のワンコについては特にOKとはしていないが、テラス席がありそちらでの食事なら大丈夫。
ただし、行ってみた感じだと大歓迎という風ではなかったので、店員さんに『犬連れ&テラス席利用』の旨を都度確認したほうが良さそう。
でも、ワンコ用にお水を出してくれるらしい(チサさん情報)。

併設されてるお菓子屋さんでは、ジェラートやプリン・ケーキなどのほか新鮮卵の販売もしている。

 ub3.jpg


Posted at 22:13 | おすすめ | COM(0) | TB(0) |
