--.--.--



2006.04.11

デザイン変更

かなり放置プレイ中のブログですが(汗)
思い立ってデザイン変更しました。
それに伴い、コメントとトラックバックを削除いたしました。
今までコメントくださった皆様ありがとうございました。
これからはぜひBBSのほうへ書き込みヨロシクお願い致します。


Posted at 21:31 | つぶやき |
2006.01.01

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はこの「上州ふれんち~ず」立ち上げ・オフ会開催させていただき、皆様にも大変お世話になりました。

まだ次回のオフ会開催等決定しておりませんが(汗)今年もぜひともご参加・ご協力のほど、宜しくお願い致します☆

Posted at 00:43 | つぶやき |
2005.10.15

サイト☆リニュ

急に思い立って、サイトをリニューアルしました。
JFB-B.gif
上州ふれんち~ずバナーも新しく作ってみました♪

続きを読む
Posted at 12:44 | つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2005.06.16

頑張りマス!

だいーぶサボってたので(汗)誰も見てないと思いますが・・・。

これから少しずつ情報UPしていきます!
・・・と言うことで早速本日2件情報UP。

皆様のお出かけ等の参考になればと思ってま~す☆

 K662.jpg

 写真は全く本文とは関係ありません(笑)
Posted at 22:41 | つぶやき | COM(0) | TB(0) |
2005.04.17

次回のオフ会・・・。

1回目開催後の勢いにのってる内に2回目を開催したいと思ってたけど、時期的に夏前は厳しそう(汗)
夏前どころか、天気次第では5月後半頃になると外遊びはブヒ生命に係わるし・・・。

ってコトで、残念ながら1回目くらいの規模でのオフ会は秋口になってからになりそうです(涙)

でもそれじゃあ寂しいので、オフ会ほど大掛かりでない「遊びのお誘い」を考え中。
なるべく早いうちにお知らせできるようにがんばりまーす。

Posted at 00:52 | つぶやき | COM(0) | TB(0) |
