--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.03

サイトの変更について

かなーり長い間放置してまいりました「上州ふれんち~ず」ですが(汗)
この度重い腰をあげサイトの規模を縮小することにしました。


規模を縮小する主な理由としては、
★県内のフレンチブルドッグの数が多くなり、オフ会開催が困難になってしまった
★オフ会等の開催予定がないのにも関わらず「参加させてください」等の連絡を頂くことがある為、申し訳ない

と言う事で、初めて訪問された方々の誤解を招かないよう、当初の目的にあった「フレンチのお友達を増やそう&オフ会をしよう」という項目は削除し「群馬県内のおすすめスポット情報」の掲載がメインのサイトに変更いたしました。
規模縮小ということで、ほとんど動きのなかったBBS及びチャットも併せて撤去致しました。
BBS及びチャットに書き込みを頂いた皆様ありがとうございました。

今まで以上に動きが少なくなると思われますが(汗)今後とも「上州ふれんち~ず」を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
